ランクマ潜りたかった&YouTube活動

ポケモンバトル

新ptで潜りたかった……

派遣のお仕事とYoutube活動で忙しくて、一回しか潜れなかった。

しかしながら新顔のマリルリは大活躍。

HAぶっぱのチョッキで運用。ほのおテスタした状態で特殊アタッカーキラフロルのパワージェムを受けて、じゃれ(交代時に先当てしてあった)+アクブレで処理。チョッキなしだと、12.5%の乱一なので、今回は持ち物がマッチしていた。

元々マリルリはS50と遅めで鈍足アタッカー運用が基本となりつつ、ちからもち+ハチマキの火力は侮れない。今回はチョッキで耐久上げていたのでサイクル寄りの育成。やはりちからもちがあるとはいえ、A50だと若干火力不足感があった。

パーティ構築上、マスカーニャと組ませる前提だった為サイクルよりの構築にしたが、今後の環境によってはハチマキ運用もありか(チョッキをミトム、マリルリを対面性能上げにするのを予定)

YouTube活動

ランクマができなかった主な要因。

いつもは1日一本の編集ペースだったが、今日に限っては頑張った。というのも前日の夜。日記を投稿した後に編集を少しやっておいたので、今日の作業分が楽になっていた。(そのおかげか眼精疲労がヤバくて頭痛がひどい)

収録に関しても、夜2本できた(朝はやはり起きれない)

まぁまぁ、でもよくできた(及第点と言おうとしたのをグッと堪えて)。

明日の活動はもう少し楽に、編集1本収録1本やりつつ、ランクマ潜りたいな。

さて、夕方買ってきてもらったモス食べて寝ましょうかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました